

ちょっと一息・・・

『アトリエみりん干し』でみりんねぇさんが『挑戦者たちがくれたもの』
おれの今回の事も取り上げてくれてて
ねぇさんはここ4ヶ月病的な睡魔に襲われてて
一日ごとの小さな目標事項をクリア出来ない自分を責めているようだ。
(詳しくはねぇさんのブログ読んでちょ

此処からはねぇさんのブログからそのまま引用させていただきますが
【「朝起きて、弁当を作った」「子どもにご飯を食べさせた」
「掃除をした」「ギターの練習をした」
「仕事をした(今だけ少し、仕事をしている)」「晩ご飯を作った」「ブログを更新した」】
って、これだけやってりゃ充分だと思う。

そこまで眠くなると言うのはこれから起きる変化の前の心と身体の
準備期間、充電期間だと以前読んだ江原さんの著書にも書いてあったし
おれもそんな気がしる。
現実逃避の為に眠る場合もあるだろうけど(おれはよくあるだははは)

おれを含め『挑戦』している人たちを羨ましく思っていたようだけど
向上心さえ無くさなければ時期が来れば否応なしにそういった方向に
進んでいくと思う。

おれの場合で言えば今回の事だって実は4年前くらいからの
一連の事の結果であるような気がしてるわけで、
それも今年の2月くらいから、何となくまた状況が変ってきて
決して良い状態ではないのが既に半年以上続いていたわけで
ほんとに紆余曲折しながらよれよれになって
たまたまたどり着いただけで、現状が大きく変っているわけでもないし、
ほんとにほんとにたまたまと言う感じだし、
出展したからといって何かが変わってくなんてわからないし、
何も変らないかもしれない。

ねぇさんの今の焦りだって向上心があるからこそ・・
の悩みだったりするわけで・・・。
と、みりんねぇさんへの個人的なエールとなってしまいましたが
お立ち寄りの皆さんもとにかく状況が許すなら眠い時は寝た方が良いと思いやすよ。
おれなんか状況が許さなくても寝ちまう時ありますからね
だはははは

あわてない、あわてない、一休み一休み20061015051618.gif

この記事へのコメント

トラックバック

【ギター 初心者】練習法-ギター初心者へ! - 2006年10月25日 17:57

ギターのはじめの一歩はココから!

ギター初心者に贈る!ギターがうまくなりたい!これからギターを始めたいという方へ!目指すは「脱初心者!」

90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法 - 2006年10月16日 00:45

家計 暮らし

90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法の管理人の片桐です。ダイエット法やダイエット情報などを随時更新していますのでぜひリンクをお願いします。 URL:http://diet.lolipop.jp 家計 暮らしURL:http://diet.lolipop.jp/002topics/m.html私のダイエット実録URL:http:/

世界で一番幸せにしたい女!?10月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」 - 2006年10月15日 21:53

話しやすい話題を振って、たくさん彼女の話を聞いてあげてください!10月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」

世界で一番幸せにしたい女!?10月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!!

ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。 - 2006年10月15日 12:33

渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ

ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。

URL :

プロフィール

こじぞう

Author:こじぞう
いろいろつくりまふ。むふふ
趣味・プライベート記事の
こちらのブログもよろぴくね!
『こじぞうの なちゅらる はいぃ!』



お手数でございますが
初めてお見えになった方は
『はじめに…(序章)』
をお読み頂ければ幸いにございます。

記事に関係するコメント
・トラックバックは大歓迎!
どしどしお寄せ下さいませ。

※それ以外のスパムコメント
・トラックバックは容赦なく
削除いたします※









※ブログ内の画像はクリックすると
大画像になります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログリンク
ブログランキング リンク
オフィス・ショップHP リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
FC2無料サービス
