

応援あじがと!【日比谷公園ガーデニングショー2006 ガーデンコンテストへの道⑤】

今日はと言ってもこの記事を書いてる時点で既に
12日になって3時間ほど経過しているのだが、
ややこしいので時間を改ざんしておくたははは

昨夜も更新してたのは確か3時過ぎていた・・・と思う。
ここ2日ばかり夕飯食うと知らずに知らずのうちに爆睡していて
夜中にトイレに行きたくて目が覚める
 
電気をつけず真っ暗な風呂で色々考えながら小一時間
 
ブログを更新
 
再び寝る
なんて生活サイクルになっている・・・
と言っても昨日と今日の2日間だけだが・・・

時間は少しさかのぼるが10日の夕方『わたくしごと・・・⑩』にも書いた
H興業の社長さんから『忙しい?急で悪いんだけど明日空いてますか?
人手が足りなくて・・・(以下略)』と電話があった。
『20日くらいまではどうにもこうにも・・・(以下略)』とおれ。
どうやら状況は今日一日だけでいいらしかった。

どうもこうして電話をいただくと余程のことがない限りは(今はあるけど)
最後は『んじゃ明日行きます』となってしまうのである。
まぁ出展で何かと入用な小銭を稼ぐ為の打算がある事は言うまでもない
たははは。

そんなわけで今日は土方のバイトに行ってきた。
丁度朝から雨も降っていて作品製作も出来そうになかったので
『みえこっち。さん』ぢゃないけどツキツキ~☆と言う感じだった。
最近色々お世話になっている旧知のSさんとの再びのめぐり合わせも
ほんとにほんとにツキツキ~☆と言う感じだった。

前置きが長くなったけど、こんな時はやっぱり目に見えない方々からの
ご支援を強く感じたりする
今は詳しく書けないが今回出展する事になった経緯も
何だか不思議な巡りあわせを感ぜずにはいられないのだ.

以前『なちゅらる はいぃ!』にも書いた『石の神様』
壁の神様などの八百万の神々や自然霊の皆様など
時には支え、時には叱咤激励して下さる目には見えない方々からの
お力添えを感ずる時が確かにあるのだ。

家族や紫夫妻みりんねぇさんや沢山の関わりある目に見える方々の
(目に見えると言うのも変な言い方だが)ご支援も
本当にありがたいと感謝している事は勿論、
こうした目に見えない方々の動機はシンプルだけれど
複雑に絡み合った心配りや配慮やお導きには
とにかくいつも心のどこかで感謝している。

別におれ一人に施されるわけぢゃないし、そういう類のものではないし、
まして施されると言う書き方もおかしな感じだが
とにかく何から何までありがたい事でございます。
全ての方々に感謝感謝感謝

この記事へのコメント

トラックバック

ガーデニングです - 2007年03月19日 23:22

ガーデニングです

石は生物ではない。また、木などに比べ、硬いという性質から変化の少ないものと捉えられる。しかしながら、物語において石は、夜泣き石のように泣いたり、子を産んだり、成長したりと様々な面を持っている。君が代の中にも、「さざれいしのいわおとなりて」(さざれ石が大き

ガーデニングを極める!! - 2006年10月25日 10:03

芝ガーデニング

こんにちは。突然のトラックバック失礼します。芝ガーデニングについての情報交換しませんか?

ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。 - 2006年10月12日 05:48

渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ

ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。

URL :

プロフィール

こじぞう

Author:こじぞう
いろいろつくりまふ。むふふ
趣味・プライベート記事の
こちらのブログもよろぴくね!
『こじぞうの なちゅらる はいぃ!』



お手数でございますが
初めてお見えになった方は
『はじめに…(序章)』
をお読み頂ければ幸いにございます。

記事に関係するコメント
・トラックバックは大歓迎!
どしどしお寄せ下さいませ。

※それ以外のスパムコメント
・トラックバックは容赦なく
削除いたします※









※ブログ内の画像はクリックすると
大画像になります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログリンク
ブログランキング リンク
オフィス・ショップHP リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
FC2無料サービス
