スポンサーサイト


えらいこっちゃ、えらいこっちゃぁ~

いやぁなんだかんだで一週間ぶりの更新となってしまいました
お立ち寄りの皆様、お久しぶりでございます

って僅かに10人ほどの方でございますが・・・とほほほ。
いつも少ないアクセス数が更に減っております
こちらはともかくもあちらのブログまで激減するとは・・・
こまめな更新の重要さを改めて受け止めておりやす

そんなわけで約一ヶ月にわたって続いた土木工事月間も土曜日で
ひとまず終了と相成りました。
振り返ればなんだか久しぶりに沢山の人と関わりながらの仕事で、
肉体的にはきつかったけど、なかなか味わい深い一ヶ月でもありました。
腹周りの脂肪も随分落ちたしね


8月のはじめころ、何気にネットサーフィンをしていて
『久しく仕事関係のサイトを見てないなぁ』なんて思いながら
なんて入れたか忘れたけどそちら方面の検索ワードを入力して
あちらこちらのサイトにお邪魔していたのでございます。
何処かのサイトにあった『ガーデン・コンテスト』ってぇ言葉に
ビクンっ!と心が反応しまして
で、これまた何気に検索してみたんでございますな。

上から順番に見ていったんだけどおれの意に沿うような内容じゃなかったり
(偉そうですが
募集の締め切りが終わってたり、遠かったり・・・

その中の『東京都公式ホームページ/
日比谷公園ガーデニングショー2006 ガーデンコンテスト作品募集!』

ってぇところを見ると募集締め切りまで、
あと僅かではではあるものの日にちもあるし
何より実施日までは2ヶ月ちょっとあるし・・・

なんて思ったけど、その時はまだ応募する気もあまりなかったんで
結局その日は何もせずそのページを閉じたんでございます。

それから数日過ぎて頭の片隅に何となく締切日が残っていたので
改めて『日比谷公園ガーデニングショー』で検索かけて
応募要領と応募用紙をダウンロードしたんですな。
んで、その時もダウンロードしただけで
結局応募したのは締め切りの2日程前でございました。

それから早2ヶ月、結局何もせず何も出来ず
金銭的な事や日程的な事など色々考えて
キャンセルするつもりが何だかいつの間にやら
出展する事になっちまいました。うへへぇ~

えらいこっちゃ、えらいこっちゃぁ~
まだ何も出来てねぇ~。金もねぇ~。時間もねぇ~
あわわわわ

と言うわけで、これから17日の搬入日までの
約2週間でこさえるわけでございます。
出来うる限りブログにも書いていこうと思ってますのでよろぴくね

資金・日数・人手と無い物尽くしは毎度の事ながら
やれるだけの事はやって挑みたいと思っちょリまふ。
資金援助・物資援助などなど奇特な方がいらっしゃいましたら
こちらのアドレスまで是非ご一報くださいませ
kojizou_62@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたしまふなはははは

この記事へのコメント

- こじぞう - 2006年10月04日 07:51:07

紫親父へ
悪いなぁおれのせいでv-450
どちらにしろずっといるわけじゃないんで
一晩くらいは厄介になるかも
そん時はよろひくねv-421

- 紫親父 - 2006年10月03日 00:18:34

日々増えていく子供&育児用品
出産入院前払い金で一杯一杯だv-364v-419
物入りだ、こちらが資金援助して欲しいぜ!

しかし俺様は慈悲深い。
開催期間中、雨露寒さをしのげる寝床と風呂、たまに酒と美しい嫁の笑顔 v-389
を提供してあげよう。日比谷も近いぞ

トラックバック

ネットマネー情報 - 2006年10月17日 18:34

アクセスアップの基本!!トラフィックエクスチェンジ

もぅ、アフリエイトしてる人たちからすると基本過ぎるくらいだけど意外にまだアフリエイト狙ってます的なページとか情報商材、お小遣い系のページばっかなんだよね。知らない人のために一応説明すると簡単に言えばページ見せっこシステム。君のページ見たから俺のページみて

URL :

プロフィール

こじぞう

Author:こじぞう
いろいろつくりまふ。むふふ
趣味・プライベート記事の
こちらのブログもよろぴくね!
『こじぞうの なちゅらる はいぃ!』



お手数でございますが
初めてお見えになった方は
『はじめに…(序章)』
をお読み頂ければ幸いにございます。

記事に関係するコメント
・トラックバックは大歓迎!
どしどしお寄せ下さいませ。

※それ以外のスパムコメント
・トラックバックは容赦なく
削除いたします※









※ブログ内の画像はクリックすると
大画像になります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログリンク
ブログランキング リンク
オフィス・ショップHP リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
FC2無料サービス
