

完成!いたしました。

DSC04845-1_20091129183410.jpg
先週、金曜日に野沢医院さん完成いたしました 
                    DSC04843-1.jpg
DSC04812-1.jpg
                 DSC04819-1.jpg
DSC04831-1.jpg
DSC04829-1.jpg
                                DSC04847-1.jpg
                                ライト付けときゃよかったぁ~

ちなみに8年前は・・・

この間、野沢医院さんのお庭をリニューアルするにあたって、
以前の画像や資料を見返していたのですが、
8年前の今頃はご自宅のフロントヤードを造らせて頂いておりました。
 医院の入り口の方が先だと思っていたんだけど・・・ 

こちらはワンちゃんが遊んでもどろどろにならないようにという事で、
芝をはがしアンティーク耐火煉瓦を敷き詰めました200911221815314a2.jpg
            驥取イ「蛹サ髯「13_convert_20091116213740

       驥取イ「蛹サ髯「7_convert_20091116213558
 今見るとレンガエッジのラインが必要以上にくねくねしている気がします 
20091122180635f40.jpg
曲線が好いとはいえ、こんなにくねくね曲げんでも良かったのに・・・

今はどちらも建物が増築されていて殆ど様変わりしております
時の流れを感じるわけでございます(しみじみ・・・)
来月にはこちらも一部リニューアルすることになっております。
ありがたやありがたや

8年前と言えば途中まで書きかけて
随分ご無沙汰の『わたくしごと・・・⑫』の年ぢゃぁありませんか
というわけで続きは『あちらのブログ』に書こうと思っていたけど
やはりこちらに掲載していきます

お時間と興味のある方は馬鹿な男の生き様を笑いながらお読みくださいまし たはははは

ガーデンテラス完成!

 
Heart'sEase のガーデンテラス でけた 
                          DSC04374-1_20091029120102.jpg

DSC01913-1.jpg
花壇の一部が

                              DSC04389-1.jpg
こうなりますた

『なちゅらる はいぃ!』にも記事UPしときます                          

Oさんとは・・・

DCP_2132-1.jpg

たまたま今回ワイズのⅠさんからの紹介で
Oさんのお宅のお庭の仕事をすることになったわけですが、
最初にお会いしたのは、かれこれ7年ほど前、
おれの友人の設計士のhayatoから依頼された、
Oさんが総合的なプロデュースをされたていた美容室の現場でした。

当初より工期まであまり時間も無く最終的にオープン3日前からは、
ほぼ貫徹して仕上げたのを今でも想い出します。

当時は外注として後輩も使っておりましたので二人して家にも戻らず、
ふらふらになりながらもなんとか間に合わせました・・・
ってほんとは少し間に合いませんでしたがぁ・・・
DCP_2139-1.jpg
DCP_2143-1.jpg
アヒルを飼う池があったりで面白い仕事でしたよ 

ショップデータ
ヘアーメイク・アプレ
■住所 : 長野県飯田市座光寺 3894ー1
■TEL: 0265-53-8225


2年ほどして通りかかった時に撮らせていただきましたが、
オーナーさんがその後アプローチに植栽したようで更に好い感じなってました。
DCP_4869-1.jpg
窓の前に植えたコニファーも随分成長してて
レンガの馴染み具合と共に時の流れを感じましたね
DCP_4870-1.jpg

無機生命体!?

この間はこのくらいだったのに・・・
DSC08534.jpg

何だか勝手に増殖しておりました
DSC08672.jpg

        見る間に増殖する無機生命体!
        DSC08673.jpg

それとも石の神様のいたずらか?
DSC08674.jpg

                      それとも親切な小人さんの仕業なのか?
                      DSC08675.jpg

                      まだまだ増殖する予感!


っておれです、おれ お・れ・が増やしぃまぁしぃたぁ

ついでにこちらの記事の画像も2枚ほど増やしておきました

一応、完成という事で・・・

あんまり作品のカテゴリーに投稿してないんで
化粧直しも終わり一応・・・完成っつう事で載せておきます。

この作品の夜の画像や以前の制作日誌なんかはお手数ですが
この記事あたりからさかのぼってみてくらはいな
DSC08529.jpg

                    DSC08530.jpg

DSC08531.jpg

DSC08541.jpg

                        DSC08536.jpg

           DSC08540.jpg

一応、去年の画像も載せておきまふ
DSC04542.jpg

              DSC04532.jpg

DSC08680.jpg

            DSC08683.jpg

壁濡れた・・・もとい塗れた- 久しぶりにくりえいたーっぽいかぁ?の②-

前回の記事で『また今夜にでも・・・。』なんて書いておきながら結局2週間も経ってしまった
我ながら、ほんと当てにならんわ・・・ふっ
つうことで完成した画像を載っけておきまふDSC08437.jpg

             窓にはSが用意した飾り物をくっつけてある
             DSC08443.jpg

         左側のステンレスのポールも塗っておいた
         Sは金属の地肌が好きらしいが奥さんには好評だった・・・ので好い
               DSC08447.jpg

       写真を撮ったのが今にも降り出しそうな空模様の夕方で
       何だかいまいちな感じなんで天気のいい日にでももちっとかっこよく
       撮りなおしてこようと思っている・・・がいつになるか判らんたははは

ようやくでけた・・・

更新もままならないまま既に暦は6月となってしまいました
3月の終わりからと二ヶ月とちょっと・・・。
途中で他の事もしてたりしたんで実質は約二ヶ月かな?
ようやくM様邸の庭が完成しました

結局、製作日誌も途中まで・・・すっ、すびばせん
今回のガーデンシンクはこんな風になりますた。
これで通算14個目かな?
DSC07801-1.jpg

DSC07805-1.jpg

DSC07807-1.jpg

DSC07808-1.jpg

流木のアーチはこんな感じ・・・
DSC07809-1.jpg

DSC07802-1s.jpg

まぁ庭全体をひっくるめてひとつの作品なんだけど・・・
(ほんとは作品なんていうのはちょっとこっぱずかしいのですが・・・たははは)


プロフィール

こじぞう

Author:こじぞう
いろいろつくりまふ。むふふ
趣味・プライベート記事の
こちらのブログもよろぴくね!
『こじぞうの なちゅらる はいぃ!』



お手数でございますが
初めてお見えになった方は
『はじめに…(序章)』
をお読み頂ければ幸いにございます。

記事に関係するコメント
・トラックバックは大歓迎!
どしどしお寄せ下さいませ。

※それ以外のスパムコメント
・トラックバックは容赦なく
削除いたします※









※ブログ内の画像はクリックすると
大画像になります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログリンク
ブログランキング リンク
オフィス・ショップHP リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
FC2無料サービス
